piropikun’s diary

超初心者雑記ブログです!

初めての投稿です!!

VAMOS!!

はじめは勢いよく!と思いましたが、初めての投稿になりますので不備不手際、読みづらい文章、誤字脱字(ないように努めます)等、多々あると思いますが、暖かく読んでいただき、アドバイス等いただけたら幸いです。という思いで書かせていただきますのでよろしくお願いします。

 

まず自己紹介からさせていただきます。

わたくし、生まれは○○県、育ちも〇〇県、身長175㎝体重7○㎏、The中肉中背、足のサイズ25.5㎝(ちっさ!)、1人の妻、2人の子、1匹の犬とともに生活を送っている普通のサラリーマンです。日頃は仕事をしながら妻、子供の送り迎え、犬の散歩に勤しむ男です。趣味はサッカー観戦とサウナ、たまの読書にペットショップ巡りぐらいで、胸を張って言える趣味はありません。こんな感じなので、この辺のことについては、時折あさ〜〜〜く書かせていただくかもしれません。

 

続きまして、なんでブログを始めようかと思ったかを説明していきます。

私はそもそも情熱的な趣味がなく、暇な時はソファーでゴロゴロしながらYouTubeを見たり、携帯でネットサーフィンしたり、時にはそのまま寝入ってしまう日々を過ごしております。そんな日々に飽きたのか、思い立った時にはパソコンを前に悪戦苦闘しながら、この記事を書いておりました。せっかく登録して記事を書くなら、少しでも誰かの役に立てたり、微々たる自分の経験、日常を発信していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

(どれくらい書けばいいんだろ・・・)

 

最後に、今後のプラン!

まずは、趣味!と言いたいところなんですが、そんなに書き続けられる程のことはありません。なので、「自由気ままに」をテーマに、日常のことだったり、趣味だったり、時には悩み事だったりを、細々と投稿していきたいと思っています。読みづらい文章、くだらない内容、超がつくほどド下手文章構成だったと思いますが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

               最後は勢いよく、、、adiós!!